先日書いた記事で、タバコが止められる本ですが、

これです アレン・カーっていう人の禁煙セラピーっていう本。


禁煙セラピー


画像でかっっ

この本を読むと本当に90%の人が止めているらしい。

前回も書きましたが、会社の人の友達も10人中10人とも止めています。

この本、ほんとうにすごいらしい。

うちの妻は残りの10%にならないといいんだが・・・。

妻、今まさに愛読中。

そして、昨日 『わたし、子供の為にタバコやめるわ』

・・・だって・・・。

え?何なに?もう本の効果?

この本、やばいです。いまんとこ、うちの妻ほんとうにやめちゃいそうです。

なんだか、禁煙外来が今すごく混んでて、なおかつ、薬のチャンピックスっていうのも品薄の

いま、禁煙したいみなさん、これ試してみてください。



私は本は読まずに禁煙中  金田
関連記事
Secret

TrackBackURL
→http://ymkb.blog38.fc2.com/tb.php/590-ef656d95